会いたい人に会いにいく 美輪明宏さん

クリスマスツリー美輪明宏さんの恒例の音楽会が11月にあると知っていましたが特にチケットを用意するでもなく何となく過ごしていました。
新聞の広告で11月12日からと知っていました。
美輪さん新聞

12日に銀行に行っているとき「サイン本だけでも買いたい」と思い普段着のまま梅田の芸術劇場に行きました。

サイン入りの書籍は少ししかないのが見えましたが会場1時間前からたくさん並んでいました。
会場整理の人に聞いてみると当日券がありました。

2011年、2013年、と2年置きに美輪さんの音楽会に行っているのですが2015年の今年が一番いい席でした。

2部構成になっていて曲の間の美輪さんのMCは綾小路きみまろばりの毒舌を交えたとても楽しいものでした。

生ヨイトマケの唄と愛の讃歌はとても美しく癒され勇気づけられます。

美しい美輪さんのサインです。
美輪さんサイン

一足早い自分へのクリスマスプレゼントです。
サイン入り本は3冊購入しました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー