きょうまでApple IDに入金すると10%ボーナス還元。SNSで、ものくろさんからの情報をキャッチ。

タイトルどうりですが、Apple IDに入金すると10%お得という情報をみて行動した話です。

facebookでものくろさんの投稿からしりました。

でも、Apple IDの入金って実際にどうやるの?途中までやってみてよくわからなかったのでお問い合わせしました。

それによるとiPhoneからですと、設定→氏名Apple ID,iCloud,iTunesとApp Storeを選ぶ→iTunesとApp Storeを選ぶ→Apple IDをタップ→Apple IDを表示を選ぶ→サインイン

ここまで来るとApple IDに入金というのがありますのでそれを選んで入金します。

わたしは30000円入金しましてその場で10%のボーナスがつきました。

入金したことうっかり忘れないようにしなくては!

おひとり一回きりのチャンスのようです。

アップルさんのスタッフに尋ねた内容を書いておきます。

チャージしたお金を何に使えるのか?
Apple製品、アプリ、アプリ内課金。

有効期限はあるのですか?
特に記載されていないのでないと思います。

お問い合わせしたスタッフもこのキャンペーンの事は知らなかったです。

何に使うか、とても楽しみですね🎄

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー