お中元で美味しかったお漬物がまた届きました。嬉しい。

今年の夏、とても美味しいお漬物をお中元でいただきました。特別暑かった今年の夏、とても美味しくいただきました。その中で「チーズの味噌漬け」と「白菜大葉の重ね」とても気に入ってまた食べたいと思っていました。

そしてまた同じお漬物をセットで届きました。嬉しくて食べるのが楽しみです。「チーズの味噌漬け」と「着彩大葉の重ね」は通年商品だったようです。

早速お礼の電話をしました。

「チーズの味噌漬け」はチーズという熟生させた物を発酵食品の味噌でつけるというのが食べたことがなくて少し切って食べて見ました。チーズと味噌がとてもあっていて美味しかったです。一気に食べると早く無くなるので少しずつ大切に食べました。

「白菜大葉の重ね」は繊細な野菜のミルフィーユのように美しいです。これも綺麗に切って食べました。
大葉の味が大好きです。白菜、大根、人参、しそを重ねています。こんなきれいなお漬物です。

近江漬物 山上さんの商品です。

おすすめです。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー