日経新聞を久しぶりに届けてもらってみると・・・。定期購読も考えてみようかなと思いました。

今週はじめから日経新聞が届いています。

23日にある奥田浩美さんのセミナーに当選して参加できるのですが、その時1週間分新聞を無料購読できる特典が付いていました。

数年ぶりに日経を読んで見て以前より読みやすくなったと感じるのは私も多少成長してきたのかなと感じるのはあつかましいかなと思いながらも定期購読もいいなと思います。

「NewsPicks」「グノシー」などがスマホで手軽で良いのですが新聞はサーっとニュースを全体を見渡せるので面白いです。

朝刊、夕刊とくるとあっという間に溜まっていき資源ごみが出るのも頭の痛いところですが来春子どもが大学生になったら考えて見ようかなと思います。就活には必須なので。

新聞のいいところ

情報の量が豊富。
情報を見渡せる。
雑誌の広告や書籍の紹介。

奥田浩美さんのセミナーはこちら

リンクがうまく貼れないのでスクリーンショットしたものを貼ります。募集は終了しています。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー