近鉄電車の駅で見送りの巻

見送りjpg

ゴールデンウィーク休み終わりの家族を見送りに近鉄電車のホームまで行ってきました。
写真のパスタはcook houseのパスタを温めてもらってtake outしたものです。
一緒に食べて見送りました。

JR東海のクリスマスデートする遠距離カップルのCMを何度も何度も繰り返し感動しながら見ていた私ですが遠距離恋愛の経験はありません。

遠距離恋愛を成就させたお友達も何人かいて新幹線のホームで別れる時の辛さったらないって言っていました。
ときは流れ、東京も大阪も近くなり、連絡手段も固定電話オンリーの時代と様変わり。

「心深く、秘めた思い」という歌詞も今でもしっくりくるのかなってちょっと思いました。

見送った家族からもlineでこまめに連絡来るし、いい時代です。

「心深く秘めた思い」もまたいいものだと、昭和女子の私はちょっと思ったりもしますけどね!

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー