屋上ビヤガーデン神仙閣に行ってきました。

中華1

中華2

中華3r

まるで梅雨空なのかなと思うような、雲が垂れこめたお天気でしたが、駅前第2ビルにある中華バイキングに行ってきました。

到着したときは人もまだまばらでしたが、日が暮れると子供同伴も可なのでとても賑やかで楽しそうでした。
辛い中華が苦手なのでひたすらサラダをせっせと食べていましたが、少しひんやりした気温とこのロケーションを楽しみました。

もう食べ納めだなと思いかけたとき「北京ダック限定デース」の声がかかり30本くらいの限定でしたが、運良く近くにいて手にしたのはラッキーでした。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー