今日のその後のタスク管理。タスクの優先順位を変更しました。

今日の達成はどうだった?

今朝、今日のタスクを決めてブログで投稿しました。
ブログはこちら

その後のタスクはどうなった

結局未達成のものは「履修の確認のみ」です。

なぜ達成できなかったのか

アマゾンから届いた27インチのモニターをMacBookProにセットしていたからです。パソコン作業だけでなく家族でPrimeVideoを見ようと計画していました。画面は繋がったのですが音声が出ません。優先順位をモニターの方に向けました。

タスクの履修よりもモニターの結論を出す事を優先した。

音声が出ない機種ということでAmazonの方に問い合わせをしました。家族で映画もみる目的だったと伝えるとAmazonはすぐ返品に応じてくれました。全額返金、送料もAmazonもちということでありがたくてすぐ手続きをとりました。暑い中、梱包をして日本郵政公社の引き取りもすませました。

履修の確認は明日に持ち越し

放送大学の事務方も月曜日定休なので明日優先順位をあげていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー