ヘルシオの焼き魚のコースを初めて使って見ました。ふっくらと美味しい身で満足でした。

今日はサバの塩焼きと卵としそばと黒豆の夕飯でした。

ヘルシオでこれまで焼き魚は「簡単焼きコース」というので焼いていました。少し長いなと感じるので途中で庫内の様子を見て焼きあがっていそうだったら取り出していました。

今日初めて塩サケ・塩さばコースというのを,使いました。18分間のウォーターオーブンで簡単焼きコースより長いのですがしっとりと身が柔らかくてとても美味しかったです。

大根おろしに茅乃舎の煎り酒を少しかけて添えて食べるととても満足でした。それにしてもいつまで野菜の高値は続くのでしょうか?

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー