今月初めての映画「昼顔」みてきました。心理描写が細かくて引き込まれました。

上戸彩主演の「昼顔」をみてきました。

数年前の「セカンドバージン」と似たような作品なのだろうかとあまり関心がなかったのですが、心理学の大先輩の人の感想をちらとみてみてみよう思い立ちました。

今朝9時40分の回に行ってきました。
ドラマを見ていなかったのですが大丈夫でした。

上戸彩と斎藤工が再び出会ってお互いに言葉を交わさないで近づいて行く様は美しい映像とともに惹きつけられました。

「神様、あなたは私を今度も強くしました」というセリフは映画「タイタニック」で数少ない生存者となった「ローズ」を思い起こさせるほどたくましく強くて心打たれました。

上戸彩さんいい女優です。
お読みくださりありがとうございました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー