梅雨のじとじと、ふんぱん(ふんどしパンツ)で快適指数アップ~さわやか

ふんぱん

以前の投稿でかわいいガーゼでできてる肌着(ふんどしパンツ)のことを書きました。
何度かせんたくしてふんわりといい感じです。赤ちゃんのおむつもこんな感じなのでしょうか?通気性が最高です。

昨晩のようなむしむしと湿度の高い夜お風呂にはいってさあまだ時間があるよと洗面台の下を片づけたくなり始めましたが汗で張り付く肌着が不快で涼しい日に片づけしようかと思いましたが、写真の肌着に着かえたところぐんとやる気がアップ、不要なものを処分しシンクしたは5割くらいのスペースでの収納になりました。
肌触り通気性がいいだけで生産性が全く違うことに違うことに驚きました。

寝る前に一仕事終えました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー