神田昌典さんの稼ぐ力セミナー行ってきました。

稼ぐ力

1月16日、17日神田昌典さんの「稼ぐ力」のセミナー参加してきました。
10時から18時までの長丁場ですが1日目はマインドマップとフォトリーディングでした。ジーニアスコードは少しふれたくらいでした。

2日目はかなりの時間をフューチャーマッピングに時間をさき話し方はさらっと説明していただきあとは実践実践でした。
残りの2時間ほどでチームマネジメントの桃太郎理論、人生計画の春夏秋冬理論です。

書いてしまうとシンプルですが神田昌典さんやグループ学習でご一緒した方達、サポートしてくださったアルマクリエーションズの方とのやり取りもとても思い出になりました。

2日間でぐっと濃縮した内容を神田昌典さんから直接学ぶことができ、特に今年は秋以降にフォトリーディングを再受講しようと考えていたのでうれしいです。

10ヶ月くらい前倒しで読書をすすめることができます。

フューチャーマッピングも神田昌典さんならではの指摘があって参加してよかったと思います。

セミナーのお弁当もおいしかったです。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー