プロの仕事に感動したことを書きます。

昨日21日エアコンクリーニングを2台お願いしました。実は去年の9月に初めてレンジフードと浴室のお掃除をお願いしました。その時と同じ業者さんです。前回満足のいくお仕事をしていただいて迷うことなく前回の業者さんにエアコンクリーニングを頼みました。

1台9900円というのが他と比べてどうなのかというのはわかりませんが、今回お願いして2台していただいて帰られて昨日1日の終わりにお風呂に入ってびっくり。

エアコンクリーニングの水仕事で浴室のところで水を汲みますと言われていました。前回昨年の9月浴室をきれいにしていただいて、美しいままで保つコツを教わり続けていました。

今朝カランが若干曇っているのと鏡が少し曇っているかなと思いつつ慌ただしくお掃除してもらい、忘れていましたが、夜お風呂入って何気なく見るとカランも鏡もピカピカなのです。

この誠実な仕事ぶりに23時すぎなのに驚き感謝でした。昨年クリーニングしていただいた時5時間ぶっ通しで掃除をしてくれ、疲れた様子もない仕事ぶりに驚いたものです。私と同学年ということもわかり男性と女性の違いはあっても誠実な仕事ぶりに驚きましたがまたしても感動した昨晩でした。5時間料理はできても掃除はとてもできません。またぜひお願いしたいと思います。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー