6年前のフェイスブックの投稿が流れてきました。6年前と変わらない娘嬉しい!

2013年4月7日のフェイスブックが過去の思い出として通知されてきました。

当時そんなに活発に投稿する方でなかったのですがおりにふれて感動したことを書いていました。思わない効用があって朝から温かい気持ちになりました。

投稿にコメントを頂いているのでスクショを載せないで私の本文だけを引用します。

4時15分起床。ホテルのモーニングサービスのアルバイトで5時15分出勤の娘のお弁当を作り。

職場の大変さを実感している様子。でもそこで愚痴を言うのではなく私に優しくなるところすごい!

なぜか洗濯を畳んだり買い物をしてくれたり、偉いなあ。
反対に何もしないときは何もしたくない様子。私も彼女見習って前進しなくちゃ。

彼女を見習わなくても私は私で素晴らしいのだけれど6年たっても娘はぶれていないです。ちょっと嬉しくなったのでブログに書きました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー