他のことに気をとられているとうっかりすることありますね。危なかった!

何かのことに熱中していると他のことでうっかりすることがあります。

仕事や家族のこと、自分の健康のことに意識を張り巡らしていると思わないところで期限付きの用事を忘れていたりします。

今朝、心理学の協会にボランティアやらカウンセリングの実施報告を書き起こしてついでに講座の再受講の回数を確認しました。なぜだか3回以上の受講で良いと思っていた私。毎年5回なのになぜか今年3回と思っていました。

ああ危ない。3月31日が締め切りなのです。なんとなく勘が働いていつも乗り切るのですが要注意です。

大まかな予定に組み入れTime Treeへ入れておきます。

アイキャッチ画像は今日のお弁当。豆ご飯が春らしいです。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー