獅子座の満月の日にふさわしい一日にしました。

淀屋橋8月14日金曜日の23時53分獅子座の満月とのことで成就や再検討をするのにいいと何日か前に聞いていた。

深夜なので翌日の15日土曜日でもいいですよと友人のフェイスブックでのフィ-ドで流れてきたのを意識した一日にしました。

なんと3時に起きウォ-キングと氏神さんへのお参り。あまりに暗くて鳥居さんのところで参拝させてもらい帰宅。家事をして娘たちのお弁当をつくり洗濯もしました。

ここまでで7時すぎくらいだったかなあ。

インプットしたことをきちんと整理する。

メンタルヘルスの基礎コ-ス終了レポ-トを完成させた。
無事にメ-ルにて送る。

曽爾高原で学んだ「ほったらかし投資術」のことが気になっていたので復習して勝間塾5月にあった投資についての投稿も読み込みました。

疲れたら家事と断捨離という具合です。

お盆ということでお墓参りにいきたかったのですが、家族の都合で今日いきます。

ということでいくつかのことを成就させながらたくさん内省しながら再検討するいちにちでした。

満月とか新月のおしらせがある度、気になっていました。

この記事を書いた人

アバター画像

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー