通勤新大阪経由となりました。お土産を買って帰宅するのが楽しい。

1

通勤が新大阪経由になり生活が変わりました。

帰宅する18時過ぎの新大阪駅には美味しいものがたくさん売っています。これまで通勤に阪急を2回乗り換え片道1時間20分かかっていたのがJRの新駅開通で片道40分ほどになりました。

先月17日に新駅ができてぐんと通勤が楽になりました。

こんな楽しみができました。

通勤が楽になると帰宅途中に何かお土産をとふと思い立ち「スーパーパントリー」を見ると「出町柳のふたば」の豆大福がありました。食べたいけれど5個は少し多いということで「辻利」の抹茶チョコレートを買って帰りました。

DAISOもあります。

前からあったユニクロ新大阪店の隣にDAISOができていました。ファイルも買いました。最近いろんな書類をクリアブックに整理していっています。テプラで背表紙にラベルを貼ってすぐ取り出せるようにしています。

ATMや本屋今度はどこへ寄ろうかと思います

主要な銀行のATMもあって駅の構内で色々と用事がすんでますます便利です。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー