apple初売りセール。呼ばれてオンラインでポチりました。

昨晩はスーパームーン幻想的でした。

導かれるように

21時過ぎ何かに呼ばれるような気がしてappleのホームページを明けました。

やはりありました。appleの初売り。店舗では閉店までですがネットでは日が変わるまでOKです。apple Watch3が対象だったら欲しかったのですがシリーズ1の分でした。

金券がついてくる

iPad mini4が対象となっていたので申し込みポチしました。6000円分の金券メールで送られてきます。

お店ではゆっくり相談出来ない

リアル店舗では混み合っていて大変で昨年MacBookProを購入した時もiPhone Xを購入した時もオンラインストアでの問合せ相談でした。

信頼があるからこそオンラインストアでOK

じっくりと話を聞けるしapple製品への信頼があるのでよく線品を吟味して買おうというよりむしろ頑張って使いこなそうという思いでの買い物となるのです。

今年もついてる

しかし導かれるようにホームページを開くと初売りとあったのがにまにまでした。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー