キャロットラペを気軽に作りたくて千切りスライサーを買いました。

綺麗なサラダを作りたくてスライサーを一昨日アマゾンで買いました。千切りの野菜(コールスロー)を手軽に綺麗に作りたいと思ったからです。みじん切りやみじん切りはスビードカッターを30年近く使っていますが千切りは包丁でした。

キャベツはいいのですが人参千切りは硬いし包丁で切るのが苦手でした。人参千切りのしりしり、キャロットラペなどを作りたいと思っていたので検索して買ってみたのですが切れ味も問題ありません。付属のピーラーもまずまずの切れ味でした。

5つ星のスライサー

たまたま買ったこのスライサーですが本体の横に替え刃を収納できるようになっていて管理しやすいデザインとなっています。
可愛い赤の色も楽しくさせるし人参の色がつかなくていい感じと思います。このスライサーなんとアマゾンで星5つ付いています。すごいです。

切れ味や仕上がりの美しさはこんな感じです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー