ヘルスチエック~婦人科編

婦人科1

健康診断、トップバッター歯科に続いて今日は、婦人科いってまいりました。

近所にできた可愛い看板が印象的なクリニックにいきました。

婦人科の受診はなにかと緊張するものですがかわいい、インテリアに癒されて婦人科は女の子の特権だと思うくらいなんだかくつろいでしまいました。

ブリザードフラワーがあちこちに飾られふわふわのぬいぐるみもあったりかわいい照明を楽しんだり、
検診も予約制でしたので待たずに快適。

先生も優しく1週間後に結果を聞きに来てくださいとのことで、快適空間をあとにしました。

可愛い花たちに1週間後また行ってきます。

婦人科2

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー