ふたご座の私がふたご座流星群が見れる日に星読みをしてもらいました。ステージが変わる日を知りました。それに合わせて準備開始!

今日は先ほど自分の星を読み解いてもらいました。
自分の人生をなぞってもらえるというのはなんと嬉しいことなんでしょう。

私は言葉を使う仕事で一人でなくて集団で居心地のいい環境でなら疲れないで楽しく頑張れるらしいです。言葉は話すのと書くのとあるけれどどちらが適しているのか考えて見ます。色々学んで学んだ事を伝えていくことに喜びを感じるとのこと。

これ前職の会社員時代や今の職場がそうであるのでそうかもしれません。とにかくワクワクしないと力が出ないとの指摘でこれもあたりです。

人生のステージが変わる日を具体的に教えてもらいました。これってすごく興奮することです。

人生のステージをその日までにどう変えたいのか逆算をして専門性を高めていって欲しいといってもらいました。

心配なのは周囲の色に染まりやすいことだそうです。自分が右に行きたいのか左に行きたいのかよく考えていく事が大切とそこはしっかりと指摘がありました。

決断することの苦手さが星にも出ているようです。

これまでの人生のことを重点的に見てもらいましたが次回将来の気になっている事を来月見ていただくことにしました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー