風水取り入れてみました。

さざれと翡翠の亀
さざれと翡翠の亀

先週一週間ほど訳あって寝ていいても2時くらいに目覚め眠れないという毎日を過ごしていて、日中眠くて横になっても、落ち着かず1分くらいで起き出すという感じでした。

風水を取り入れて、うまく言っているお友達の話を聞いて私も淡い期待をもって土曜日にそのお店によって見ました。

お友達が良かったという店員さんの休憩を待ってお話を聞いていただきました。

一通り説明してくれて、「今日お決めにならなくていいので」とのこと。
アメジストと翡翠に癒しを感じました。
善は急げで翡翠を購入。

友人おすすめの「贔屓さん」も購入してなんだか少し肝が座ったような気がします。

写真の翡翠のかめさんもいい感じです。

水晶のさざれはお店のプレゼントですが、お店の人のアドバイスで寝室においています。

いつものように、早朝4時起きですが、今朝なんと2度寝を自然とできたのです。

嬉しかったー。

玄関の向きと西側に窓がないということをお店の人に聞かれましたが、問題ないそうです。

安心しました。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー