娘との時間、今日はスシローに行きその後またまたウォーキングをたのしみました。

あと3日間の娘との生活。一緒にお寿司を食べウォーキングを楽しみました。

心斎橋の心理学の授業を受けてのかえり、もう19時を過ぎていました。

15時に私が出かけるときてんこ盛りのいろんな用事があるはずなのにぐったりとしていました。一瞬、自分の心理学の再受講を今度にして様子をみて手伝おうかと思ったくらいでした。

もうでも自分との約束を守ることにも専念しなくてはいけないと思いでかけました。

帰りの電車の中で「鰺が食べたいといっていたなあ」と思いスシローに誘いました。

駅前の店舗は80分待ち、少し離れた店舗を予約してそちらへ向かいました。到着するとチェックインしてしばし待ちました。

すぐ呼んでもらえて娘と楽しいひとときでした。

娘はたくさんあった用事を全て片付けていました。信頼して待つと言うこと大切と感じました。

7貫マグロがのったメニューを最初にたべました。

店内の人たちの見事な食べっぷりにスシローの企業努力のたまものだなと感じました。

今日も2人でウォーキング。月がとてもきれいでした。

この記事を書いた人

hiroety

hiroety

ブログ運営者のhiroetyと申します。
2015年4月にこのブログを開始開始しました。2017年5月3日をもって300記事を書くことができました。
2007年勝間和代さんの年収10倍アップ勉強法を読んで自分専用のパソコンを持つことを意識する。
2011年初めて自分専用のパソコンを購入。同じ年にアメブロを開始。
2014年MacBook Airを購入
2015年ものくろさんに出会いWordPressを開始。
同じ頃、日本メンタルヘルス協会にて心理学の勉強を開始。
2016年12月日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー資格を取得。
2017年3月MacBook Proを購入

税理士事務所パート勤務、ブログを書いていく中で自分自身の大切にしたいことが食を通じての心身ともに健康であることに気がつきました。

日商簿記2級
税理士試験財務諸表論合格
建設業経理士1級
ビジネス会計検定3級
FP3級
選択理論基礎プラクティカム終了
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー